共通運送では、お客様倉庫での作業請負業務を行っています。自社管理・自社発送が可能なため、大幅に管理コストの削減も可能です。
以下のようなお客様は是非一度お問合せ下さい。
- 倉庫の運営コストを抑えたい
- 人員や在庫などの管理の手間を省きたい
- 運営ノウハウが少ない
- 倉庫内に空きスペースが多い
サービスの特徴
共通運送がお客様のお悩みを解決

倉庫運営には、様々なコストや手間がかかってしまいます

センターフィー方式採用で低価格を実現
管理を外注に出してしまうと、コストが上がってしまうとご懸念されるお客様も多いと思います。しかし当社のサービスは「センターフィー方式」を採用しておりますので、扱い量だけの費用発生で済みます。
そのため、経費が一定の割合になり、お客様のリスクを軽減することが可能です。もちろん、繁忙期であっても、トータルのコストは自社管理よりお安くなります。
日本全国・全ての倉庫に対応可能
数多くの実績・ノウハウがあるからこそ、できない管理はないと考えております。そのため、地域・倉庫や商品の種類は問いません。是非一度お問い合せ下さい。